HDT・Hoshino's blog 「小さな発見!」そこから生まれるイメージワークス

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2009大晦日
[No.53] 2009-12-31 Thu 22:24

今年はいろんな意味で新しい年だった。
このブログもそのひとつ。ここ数年の思案だった会社の
ホームページとブログ、脳業組合の坂本さん、本間さんの
協力と努力のおかげで何とか形にすることができた。

更新と改良はこれからの課題ではあるが、何はともあれ
サイトが世にアップできた事に感謝したい。

新しいと言うより変化と言う意味でも激動の一年であった。
長年のクライアントさんが出展辞退と言う思いもよらない
事態、また新しくお得意様として今後期待したい企業が
出現したりとまさに「政権交代」とも言うべき弊社の
一年であった。
相変わらず単価傾向は低空飛行のままであるが、自身の
気持ちの中もチェンジが必要また今までの慣例を変えて
いかなければいけない岐路に立たされているのだと自身を
戒め、来年に繋げて行きたいと思うのである。

また、個人的にはM・ジャクソンの死、フォークソング
と言うジャンルを教えてくれた加藤和彦氏の死と、
趣味の音楽と言うジャンルの中でもひとつの時代が終わっ
た区切りの年でもあった。

今日大晦日の今も仕事の合間にこうして今年最後のブログ
を締めようとしているが、この後も引き続き年明け早々の
プレゼンに向けプランニング作業を続けて行く予定だが
この勢いが来年も細く長くつながる事を祈りつつ・・・・

とりあえず「年越しそば」でもすすりながら今年一年の
自分に乾杯! としよう。。。。。





にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ
にほんブログ村


別窓 | 日常での。。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HDT・Hoshino's blog | NEXT
