HDT・Hoshino's blog 「小さな発見!」そこから生まれるイメージワークス

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
iPad開梱
[No.106] 2010-05-30 Sun 15:52


引き続き。。
開封し早速設定作業開始。


親元のMac Book Proと即座に同期させとりあえず完了。
ガイドブック片手にあとは直感的に触りまくり
あっという間に一晩明けた(笑)

取り急ぎの感想としては
評判通りの軽さと薄さと画面のきれいさと・・・
と言った感じでいづれにしても個人の使い方次第かな?

初日としてとっさに感じたのは
思い立ってやおらメールのチェックと即座にネットで
サイトを拾いたいと思った瞬間にスイッチを入れれば
瞬く間に‥‥‥。

ブックの場合、ノートの蓋を開けて「ジャーン!」のあと
じりじりじり・・・のあと
ロックを解除して・・・やっとメールにたどり着く。
(昔のに比べれば格段速いが・・・)

携帯では小さ過ぎ、ブックではやや大きくて重い。
とにかく中間で手軽であと親と同期してデータは共有。
個人的にはものすごく気に入りました。

おそらく常に片手に(バッグに)忍ばせていつも一緒に!
なんて感じのような気がします。
B5版くらいのシステム手帳持ち歩いている感じかもです。


にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ
にほんブログ村
別窓 | 日常での。。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HDT・Hoshino's blog | NEXT
