HDT・Hoshino's blog 「小さな発見!」そこから生まれるイメージワークス

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
謹賀新年2013(巳年)
[No.178] 2013-01-07 Mon 17:03
あけましておめでとうございます。

激動の2013年。

政権も変わり(戻り??)これからなんとも予測のつかない
時代に突入した感のある今年。
特に日本は待った無しの状態です。

原発 経済 様々な分野で各国との繋がりや国内の問題、
道筋はどうなるのでしょうか。

それに伴い今年のイベント業界(展示会関係)での
経済の活性化を切に望みます。

とにかく今自分にできることを地道に間違いの無いように
とりあえず進んで行くほかありません。

来年2014年には少しでも笑顔が取り戻せるよう今年を
生き抜きたいと思います。

賀正2013

写真




にほんブログ村 デザインブログ <div class=
別窓 | 日常での。。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Privateな空間 | HDT・Hoshino's blog | ブース内でのおもてなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| HDT・Hoshino's blog |
