HDT・Hoshino's blog 「小さな発見!」そこから生まれるイメージワークス

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
作品ギャラリー
[No.80] 2010-01-25 Mon 23:11
先日、知り合いの美容室さんの依頼でお店のサインを更新。
予算も厳しく特に目新しいことはできず、シンプルに店名
だけを替えてみた。

施工前の写真
P9060068_convert_20100125224559.jpg


施工後の写真
PA280099_convert_20100125224625.jpg

PA280101_convert_20100125224650.jpg


単純にシャッターボックスの文字サインを変更しただけで
これだけ見た目の印象が変わります。

いろいろなお店のオーナーさん。
今の厳しい情勢で改装などとなかなかできない状況だと思
いますが、ほんの一部サインを替えるだけで意外と効果的
に今までのイメージとは変わると思います。

ちなみに、既存のシャッターに描かれていた店名サインは
建物のオーナーさんの別枠予算で真白な塗装に変更。
シャッターを下ろしてもシンプルできれいな白シャッター
のみにしてもらいました。



にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ
にほんブログ村
別窓 | 手掛けた仕事。。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<閉館 | HDT・Hoshino's blog | 造形を考えるとき>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| HDT・Hoshino's blog |
